SSブログ

【ナチュラリ】自然な目になるカラーコンタクト

「ナチュラリ」は「自然な目の仕上がり」をテーマに、ナチュラル感を徹底的に追求した、ナチュラル系カラーコンタクトです。

 

違和感の少ない自然なカラコン!! [違和感の少ない自然なカラコン]

2013y03m30d_140835687.jpg

違和感の少ない自然なカラコンはどれがいいのでしょうか?

まずカラコンでの違和感は2種類あります。

1つは目につけた時に目がゴロゴロしたりする違和感です。
カラコンは普通のコンタクトより装着感が悪く、ゴロゴロ異物が入ったような
感覚になる場合があります。

2つ目の違和感はカラコンを付けた時、黒目が大きくなり過ぎたり、
あきらかに顔と瞳のバランスがおかしい時に起こる違和感です。
偶然目が合った時に白目がなくて、人形のような目だったら、
普通は「え?」って驚きますよね?

この2つの違和感を解消してくれるカラコンが
ナチュラリ】のカラコンです。

2013y03m30d_142224289.jpg

ナチュラリは装着後の目の違和感を軽減するために、
着色部分はサンドイッチ製法、レンズは医療用の精密キャストホールド製法で
つくられているので、薄く、目にフィットしやすいのが特徴です。

2013y03m30d_142834045.jpg

目は大きく見せたいけど、
違和感があるのはちょっとヤダという人のために、
デザイン・色・大きさに非常にこだわって作られています。

「自然な瞳の仕上がり」をテーマに、ナチュラル感を徹底的に追求した、
ナチュラル系カラコンなのです。

自然なカラコン『ナチュラリ』販売サイト

違和感の少ない自然なカラコンを探しているかたは 一度試してみてはいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXプライム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。